loader image

針金パーマ

人とかぶらない『針金パーマ』で大阪JBJ店でいかがですか?

大阪市西淀川区のバーバーショップJBJでは、特殊パーマを得意とするサロンです。

『針金パーマ』とは、
どんな髪型なのか想像付かない方の為に針金パーマの作り方をお伝えしたいと思います。
簡単に言うと、ツイストスパイラルは、ロッドで巻きつけますが針金パーマは、
針金などの非常に細い棒に巻きつけて行うパーマのことです。
ツイストスパイラルパーマの超細かく巻いたハードパーマだと思って下さい。
仕上がりが、細かいコイル状の巻きが連なったり、それを伸ばすと髪のねじりによって細かいウェーブが加わるので、動きが出ます。
また、かけ方色々ありますので、やり方次第では、
色んな針金パーマが楽しめます。

髪型だけだとドレッドにも見えなくない針金パーマですが、2つの違いは編み込んでるかそうでないかの違いです。
アフロや無数の細かいロッドでかけた縮れ毛をより合わせたり三つ編みに編み込んだりするドレッドと違って、針金パーマは編み込んだりしないのが特徴と言えます。

特殊ヘアーはシャンプーが出来ない、しづらいイメージがありますが、針金パーマはパーマなので、よっぽど強くゴシゴシ洗わなければすぐ取れることはありません。
では、針金パーマとは一体どんな髪型なのか、こちら

是非体験しに来てください。
場所は大阪市西淀川区、東西線御幣島駅から徒歩約6分
国道2号線沿い、かまどや(御幣島店)の隣になります。

塚本、尼崎市、福島区からも近くアクセス便利!
ハイクオリティーなスキンフェードを求めている方はもちろん、多種多様なヘアスタイルに対応可能な当店
【BARBER SHOP J.B.J】バーバーショップJBJへ是非一度お越しください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

-針金パーマ
-

© 2024 BARBER SHOP J.B.J|西淀川区御幣島の床屋・理容美容室(バーバーショップ)