loader image

BUZZ FADE イージーパーマ

毎週『イージーパーマ』でるくらい人気店です。大阪バーバーショップ

 

「イージーパーマ」はリピート急増中のヘアスタイルです。

バーバーショップJ.B.Jでは、イージーパーマが毎週でるくらい急増中です。

ちなみに、下のYouTubeは『ボウズフェード 』の動画が、お陰様で2万回再生達成しました。

ありがとうございます。

最近話題の「イージーパーマ」は、フェードスタイルがおしゃれになるパーマとして有名です。

 

イージーパーマの特徴、良いところは、

イージーパーマはその名のごとく、髪を寝かせるだけの簡単にあてれるパーマ。なので、あらゆる髪質のお客様から支持されているのが特徴です。

直毛で地肌が見えやすい人、毛質が張りやすい、膨らみやすい人、日本人にとってイージーパーマは向いてます。

髪の黒い部分と地肌の色のメリハリがつき、まるで外国人のフェードスタイルのようにとても格好良く映えます。

外国人の毛並み(髪の毛)を手に入れられるパーマとしても話題です。

このパーマがスキンフェードを始める良いきっかけになっています。

 

 

そのかっこよさから、芸能界、ラッパーの方が取り入れてるスタイルです。

 

ヒップホップやストリートのスタイルが好きな方、海外のヘアスタイルが好きな方、髪が短くてもカッコよく決めたい方は是非オススメです。

自然な仕上がりなので朝のセットも楽で、頭髪に厳しい職場でもバレないシークレットパーマにも向いてます。

 

 

 

確かにめちゃめちゃカッコイイですよね。

ちなみにこちらのお客様は、くせ毛ですが、イージーパーマの仕上がりがとても自然で、かなり気に入っていただけました。

あらゆる髪質の方に対応可能なヘアスタイル「イージーパーマ」をご希望の方は、是非当店までお越しください!

場所はJR東西線御幣島駅から徒歩約6分

国道2号線沿い、かまどや(御幣島店)の隣になります。

塚本、尼崎市、福島区からも近くアクセス便利!

梅田から車で10分ほどの距離です。

ハイクオリティーなスキンフェードを求めている方はもちろん、多種多様なヘアスタイルに対応可能な当店【BARBER SHOP J.B.J】バーバーショップJBJへ是非一度お越しください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

-BUZZ FADE, イージーパーマ

© 2024 BARBER SHOP J.B.J|西淀川区御幣島の床屋・理容美容室(バーバーショップ)