loader image

J.B.J ベリーショート

短髪好きの方必見!!GIカット(ジーアイカット)

はいどうもこんにちはー

本日ご紹介するスタイルは『GIカット』です。

アメリカ軍の兵士達が実践している髪型のことを指します。

GIカットとは、坊主まではいきませんが坊主手前まで、トップの長さを切りサイドは高めのハイフェードにして仕上げるスタイルです。

由来は、アメリカ軍の兵士達が実践している髪型のことを指します。軍人や海軍の方々がこのスタイルを作ったと言われているので、

クルーカット、マリンカット、アーミーカット、レンジャーカットとも言われています。

the男って感じのスタイルがお好きな方にはとてもおススメです。

ちなみに、頭皮が薄くなってきた方にもオススメ

スタイルです。

是非一度、大阪市西淀川区のbarber shop jbjの

『GIカット』を体験しにきてくだい。

場所は、大阪市西淀川区御幣島2-10-6

かまどや(御幣島店)のとなりの建物になります。

大阪市内なので梅田からJR東西線で御幣島駅まで7分

塚本から自転車で7分、尼崎から車で10分くらいの場所になります。

宜しくお願い致します。

2021年12月は毎週月曜日がお休みです。

正月休みは
12月31日から2022年1月3日までとなります。

-J.B.J, ベリーショート

© 2024 BARBER SHOP J.B.J|西淀川区御幣島の床屋・理容美容室(バーバーショップ)