loader image

J.B.J ソフトドレット パーマ 特殊パーマ

え、これドレッド違います。ソフトドレッドですよ!

ドレッドのようでドレッドではない・・・。これはソフトドレッドです!

ソフトドレッド1
今回ご紹介するのは、一見「ドレッドスタイル」の様に見えますが、似ているようで全く違う「ソフトドレッドスタイル」をご紹介!

ソフトドレッドスタイルは従来のツイストパーマの方式を使い、そこに逆毛を立てて巻いていくスタイルになります。

「ソフトドレッド」と「ドレッド」の違いとは?

まずドレッドスタイルは半永久的にスタイル維持出来ますが、ソフトドレッドスタイルは2~3ヵ月経つにつれて徐々にほどけていきます。ここが少しデメリットですよねー。

とはいえ、ソフトドレッドはデメリットばかりではなく、まず1つ目の良い点として、洗髪時にドレッドスタイルではおすすめできない「ごしごしシャンプー」をしてもソフトドレッドは全然大丈夫なので、日々の洗髪やヘアケアが簡単なのが特徴です!

さらに2つ目に挙げられるソフトドレッドの良い点は、施術後の経過により髪がほどけていっても束の状態が残る事が多いのが特徴で、これもまたソフトドレッドならではのおすすめポイントになります!

↓こちらが当店施術のソフトドレッド写真となります。
ソフトドレッド2

「ソフトドレッド」ってめちゃめちゃオシャレでカッコイイですよね!

「ドレッドスタイル」と「ソフトドレッド」

似ているようで結構違う部分も多いヘアスタイルですが、今回は日々のお手入れが簡単なのが特徴のソフトドレッドを中心にご紹介致しました!

当店では、お客様のあらゆるヘアスタイルのご要望に柔軟に対応できるよう努めています!

特殊パーマ、フェードカットをしてみたいと言う方は是非一度お店に来てみてください。

場所は東西線御幣島駅から徒歩約6分
国道2号線沿い、かまどや(御幣島店)の隣になります。

塚本、尼崎市、福島区からも近くアクセス便利!
ハイクオリティーなスキンフェードを求めている方はもちろん、多種多様なヘアスタイルに対応可能な当店【BARBER SHOP J.B.J】バーバーショップJBJへ是非一度お越しください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

-J.B.J, ソフトドレット, パーマ, 特殊パーマ

© 2024 BARBER SHOP J.B.J|西淀川区御幣島の床屋・理容美容室(バーバーショップ)